コーエーテクモゲームスが贈る真・三國無双8 empires !予約特典一覧!

ゲーム

みなさんこんにちは、ぱるです!さてさて今日は新しく出る三國無双8 empiresについてのご紹介です!

私が中学生の時にこの無双シリーズを知って、今でもプレイしております ^ ^

私は特にOROCHIが大好き ! ^ ^

    💡この記事でわかること💡
  1. 三國無双とは?
  2. 今回のシリーズの魅力!
  3. 三國無双8empiresの予約特典情報!

三國無双シリーズとは?

三國無双また戦国無双はコーエーテクモゲームスが開発した戦国時代や三国志の武将達をキャラクターとして爽快バトルアクションゲームです!キャラクターを選んで、爽快に敵を1000人斬りできるゲームはこの無双が金字塔ですね!

今回リリースされる三國無双は第8作目でいつもとは違うempiresシリーズのさらに新しいバージョンとのことです!

empiresは確か戦国無双でも出てたよね!今回は何が違うのかな。

今回のシリーズは攻城戦!

本作は攻城戦がメインになっていて、お城を守る籠城(防衛戦)か城に攻め入る方(侵攻戦)のどちらかで基本バトルとなっています。実際に体験版をプレイしましたがお城を守るといっても、城の外で戦って敵に侵入を防ぐ感じですね ^ ^

体験版だと趙雲・曹休・程普・辛憲英・董白の五人から選べて侵攻戦・防衛戦のどちらも体験できます!

作戦秘計が追加!

体験版をプレイしてみると新しいミッションがかなり増えてました ^ ^ 作戦秘計などが追加されていて、途中でミッションが発生します。「火車を破壊せよ!」とかあれですね。前もあったんですが今回は結構忙しく、1つのミッションやっていていも「拠点を奪取せよ」みたいにどんどん言われるのでは早く早く~みたいな感じでした ^ ^

火計を阻止せよ!とか信長を狙い撃て!とかそういうの面白かった〜!

今回の兵士には「兵科」がある!「歩兵<弓兵<騎兵<歩兵」

今回は、歩兵・騎兵・弓兵にジャンケン的な要素が追加されたみたいですね ^ ^「歩兵<弓兵<騎兵<歩兵」

こんな感じで歩兵は騎兵に強く、騎兵は弓兵に強く、弓兵は歩兵に強いので、どの兵を選ぶかで戦況が大きく変わるようです!

「歩兵」は攻城兵器への攻撃力アップ、「騎兵」は拠点へのダメージ増加、「弓兵」は斉射攻撃が実行可能など色々と新しい要素が増えたようなので作戦秘計などを考えながらどの兵で行くかを考えるのもの面白そう ^ ^

昔は好きなキャラでゴリ押ししてたから、このように戦略を練っていくのも面白そうです ^ ^

決戦モード

攻城戦の侵攻戦になると、城門を突破すると決戦モードにはいり、敵の総大将を倒すと勝利です!

城門壊すの楽しそうね ^ ^

empiresシリーズは国取り合戦!

empiresシリーズは国を自分のものにして天下統一を目指していくのが目的ですが、なんと言っても自由度が高い ^ ^

自分なりにプレイスタイルは自由自在なので、自分ならでは天下統一を目指しましょう!

エディット武将モードが充実!

これ体験版でやって見たのですが、かなり細かく自分好みの武将が作れます!

新要素 散策・結婚もできる!?

新要素として散策が今回のゲームで実装されます!自分の領地内で散策をして一緒にご飯食べたり囲碁を楽しむことができます ^ ^ こういうの楽しい!

野良武将をスカウトすることもできるし、武将たちの束の間の休日や日常生活みたいなものも観れるから私としてはかなりこれが楽しみです!たくさんさんさくしちゃうぞ〜 ^ ^

しかも、今回結婚もできるみたい!

なんとなんと、今回結婚もできるみたい!誰と誰を結婚させようかなとも思うのですが、多分エディット武将だけかな?彼らの日常生活も気になる!

こういう日常エピソードいいよね!戦う裏側では武将たちの日常が ^ ^

真・三國無双8 empiresは2021年12月23日に発売!

真・三國無双8 empiresの予約特典情報!

真・三國無双8 empires
7,480円(税込)
2021年12月23日
PS5™ / PS4™ / Nintendo Switch™ / Xbox One / Xbox Series X|S / Steam®
DMM GAMES/コーエーテクモゲームス
パッケージ版・ダウンロード版

ダウンロード版 予約購入特典 宝玉「護身珠」

ダウンロード版のみ予約購入特典で宝玉がゲットできます!

早期購入特典 男性用エディット「趙雲セット」

エディットモードで「趙雲」の防具が選択可能となるエディットパーツセットです!

趙雲セットだ〜!

各店舗での予約特典情報

さてここでは、各店舗での特典情報をご紹介してまいります!

豪華版:真・三國無双8 Empires 20周年記念BOX

【同梱内容】

  • ゲームソフト
  • 全94キャラクター20周年記念セレクション画集
  • キャラクターカード94枚セット(スタンド付き)
  • オリジナルサウンドトラックCD(2枚組)
  • 画像はイメージです。
  • 同梱物の内容とデザインは予告なく変更する場合がございます。
  • 「全94キャラクター20周年記念セレクション画集」は、過去に発売された「真・三國無双」シリーズのトレジャーBOXに同梱された画集から一部抜粋して再編集したものです。


他のサイトでは既に売れきれの所もありましたのでお早めのご予約をお勧めします ^ ^

真・三國無双8 Empires Deluxe Edition

ダウンロード版でのみ購入可能な特典です!

【同梱内容】

  • 『真・三國無双8 Empires』ゲーム本編
  • シーズンパス
  • 宝玉 6点
    攻撃や防御の上昇など、さまざまな効果を持った、特殊な装備品です。
  • 古武将エディットキャラ全10種
    春秋戦国時代や楚漢戦争時代の武将をエディットパーツを用いて再現した武将たちです。それぞれ専用の称号も所持しています。
  • キャンペーンシナリオ全3種
    本編とは異なる、特別なキャンペーンシナリオがプレイできるようになります。
    潼関の戦い 211年 / 蜀漢の滅亡 263年 / 人気武将決定戦 ???年
  • 収録内容は予告なく変更する場合がございます
  • 収録されているコンテンツは、後日有料販売する可能性があります

これはダウンロード版のみなんだね!

アークオンライン A5サイズクリアファイル

アークオンライン→https://store.shopping.yahoo.co.jp/arc-online/sangokumusou8.html

あみあみ マルチスタンド

あみあみでのご予約はこちら!


楽天でも購入できるんですね!

ebten B3タペストリー

ebten→https://ebten.jp/p/7015021122325

ネオ・ウィング 缶バッジ

ネオ・ウィング→https://www.neowing.co.jp/products?term.prodkey=ELJM-30061,KTGS-50568,PLJM-16871,KTGS-40567,HAC-P-AZN3A,KTGS-S0569

fammys.com 布ポスター

fammys.com→https://www.fammys.com/search/%E7%9C%9F%E3%83%BB%E4%B8%89%E5%9C%8B%E7%84%A1%E5%8F%8C8%E3%80%80Empires%E3%80%80%E5%B8%83%E3%83%9D%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC/all/0/1/

よろずやショップびっく宝島 缶バッジ3種セット20周年記念BOXのみ付属 アクリルキーホルダー3種セット

よろずやショップびっく宝島→https://beak-takarajima.celosia.co.jp/shop/shopbrand.html?search=%BB%B0%D4%A2%CC%B5%C1%D0

Loppi・HMV A4サイズクリアファイル

HMV→https://www.hmv.co.jp/news/article/2109301039/

Wonder GOO A3タペストリーメタルキーホルダー


まとめ

どうでしょうか!真・三國無双8 empiresをを紹介しましたのでぜひご検討くださいね ^ ^

画像などの情報は全て公式サイト様からお借りしました。ありがとうございました!

引用 :https://www.gamecity.ne.jp/smusou8e/

コメント

タイトルとURLをコピーしました